2017年8月9日水曜日

【試合】La catedral(ラ・カテドラル)




月曜日は朝早くラスクラベリナスを出て、午前中にLa Catedralというチームと試合。

 関係性がよく分かりませんが、恐らくMoronが買収したチームだとの事で、隣のグラウンドではMoronのトップチームが練習していました。


施設面でも充実していて、野七里も早くこんな風になればいいなーと夢が膨らむばかりでした^_^




試合開始前、アップしている選手達の体つきやデカさを見て、ビビっていた子達もいたようですが、蓋を開けてみるとエスペランサの快勝!!



前半 5-1 ノゾム3、ジャン2
後半 0-2
3本目(20分) 3-0 ジャン2、ノゾム








ノゾムのフリーキックからのゴラッソは相手に相当なインパクトを与えたようで、みんなノゾムの所に集まってきて写真をせがまれました。

とにかく、試合中はガチでやりあっても試合後のフレンドリーさは清々しいものがあります。試合前に撮った写真と試合後の写真を見比べると、全然違いますよね!?


あと、今日の試合ではソウイチロウが度々ピンチを救ってくれました。


Moronの監督はオルテガさんの知っている人で、どうもオルテガさんがバンフィェルドで優勝した時の対戦相手だったとの事。その時の試合の詳細を懐かしそうに話していて、すごいなーと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿