2017年8月11日金曜日

【試合】Argentinos Juniors(アルヘンティノス)

いよいよアルゼンチン研修最後の試合となりました。
この日のアルヘンティノスはガチのAFAメンバーです!


結果
前半 0-3
後半 1-3(ユウキ)

合計 1-6

相手は体も強く、手の使い方もうまく、スピードもあり、スコア的には敗戦。
でも、相手コーチのみんな、エスペランサの技術の高さ、パスをつないでいこうとする意識、やろうとしているサッカーの方向性を高く評価してくださいました。

試合後は超フレンドリーで、楽しいひと時を過ごしました。

 



また、相手の監督は、オルテガさんがアルヘンティノスで大活躍していた時、サテライトの選手だったとのことで、オルテガさんのことをよく知っていました!



0 件のコメント:

コメントを投稿