2017年8月10日木曜日

ボカの新施設 CENTRO DE ENTRENAMIENTO

今日はいよいよボカとの対戦!
3ヶ月前に出来たばかりという新しいボカ・ジュニアーズの施設、Centro de Entrenamientoに入らせてもらいました。15面ものグラウンドがあり、4つが人工芝、11の天然芝のグラウンドという度肝を抜くような規模の施設でした。すごく綺麗で、セキュリティーも厳しく、とにかく圧倒されました。





トレーニングルームの壁面には、ボカの育成から育った選手たちの写真が。



そして、ラモン・マドーニさんが、エスペランサとボカの対戦を観に来てくれました!
オルテガさんとマドーニさんは、もう何十年にも渡る旧知の仲です。まるで仲の良い親子のようにずーっと寄り添いながら、ずーっと話をしていました。本当にすごい方なのに、人懐っこいおじいちゃんのような雰囲気で、みんなに愛されているのがよく分かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿