2017年8月10日木曜日

【試合】Boca Juniors(ボカ・ジュニアーズ)

いよいよボカ・ジュニアーズとの試合です!
試合はスタンド付きの人工芝のグラウンドにて行われました。
マドーニさんも見てくれている中で、選手はしっかりとアピールできたでしょうか??


 

試合の結果は・・・

1本目 3-0(ジャン2、ノゾム1)
2本目 1-3(レオン)

1本目はなんとボカに3−0の勝利です!!残念ながら相手はAFAのAチームではなく、一番強い相手ではなかったのですが、この日のエスペランサは自分たちの力をしっかりと出して戦えていたと思います。点も決めることができ、完封勝利!

2本めは、逆に1本目のレベルを見てからか、よりレベルの高い選手が投入されました。エスペランサとのマッチアップとしては、前半・後半逆の方が良かったかもしれませんが、後半組のメンバーも気合十分に戦うことができました。


試合後、マドーニさんが二人の選手を特に評価してくれました。


一人目はノゾム。

二人目はギンジ。


もう一人、ジャンは圧倒的な存在感を見せたのですが、学年が一個上ということでとりあえず除外です。^_^


気持ちい施設で、気持ち良く試合ができて、大満足!試合後の笑顔をみてください!!
 (この笑顔のネタを作ってくれたギンジ君、ありがとう!^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿